ユーザーの方々へ

ICETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本ソフトウェアは無償で配布を行っていることから、人員と時間の制約上、ソフトの操作及び内容の技術的なご質問につきましては、お答えできる体制をとっておりません。 お問い合わせに対する個別の返答は、基本的に行うことができませんので予めご了承下さい。

本モデルに関する文書として、「ICET ユーザーマニュアル」、「化学物質データベース説明資料」、「住宅・世帯・人データベース説明資料」、「製品データベース説明資料」、「技術ガイダンス」を公開していますので、ご参考にしていただければ幸いです。
→ 関連文書一式のダウンロードはこちらから

本ソフトウェアに関する論文*1を公開していますので、ご参考にしていただければ幸いです。

ソフトウェアのバグレポート、適用事例のレポートなど、今後の開発・改良に対するご意見は、歓迎いたします。ご意見等については、メニューの「お問い合わせ」より承ります。電話でのお問い合わせはご遠慮いただくようお願いします。

 

*1 東野晴行、梶原秀夫 室内製品暴露評価ツール(ICET)の開発、日本リスク研究学会誌、26(4):209-216(2017)