バグレポートお願い&FAQ等

AIST-MeRAM ユーザーの方々へ

AIST-MeRAMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本ソフトウェアは無償で配布を行っていることから、人員と時間の制約上、 ソフトの操作及び内容の技術的なご質問につきましては、お答えできる体制をとっておりません。お問い合わせに対する個別の返答は、基本的に行うことができませんので予めご了承下さい。

ソフトウェアのバグレポート(ワード版PDF版)、FAQ、適用事例のレポートなど、今後の開発・改良に対するご意見は歓迎いたします。ご意見等については、下記の連絡先への書面またはE-mailのみとし、電話でのお問い合わせはご遠慮いただくようお願いいたします。

【連絡先】
〒305-8569
茨城県つくば市小野川16-1
独立行政法人産業技術総合研究所
安全科学研究部門
リスク評価戦略グループ AIST-MeRAM 宛
binle-lin@aist.go.jp
スパムメール対策のためメールアドレス中の@は全角で表記しています。

バグレポート アンケート調査

AIST-MeRAMの品質向上のため、開発者はユーザー側からの不具合情報を収集しております。

AIST-MeRAMのインストールから利用において、万が一、何か不具合がありましたら、下記のアンケート用紙(ワードまたはpdf)をダウンロードして、エラー発生時の情報を記入してご報告ください。アンケート用紙の送り先は、binle-lin@aist.go.jp (ご注意:メールアドレス中の@は全角で表記しています)です。

【バグレポート用紙】      ワード版         pdf版

いただいたエラー報告情報を基に、バグの解決方法を検討したうえ、個別にご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

FAQ

2013年7月にリリースして以来、多くのユーザーからご質問いただきました。FAQにはいただいたご質問をまとめて対応しました。

【FAQ】      PDF版